月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

「徳島ヴォルティスミニイベント」が行われました!
昼前に雨がちょろっと降った月見ヶ丘でしたが、午後からは曇り時々晴れ

公園には徳島ヴォルティスからボール君が来てくれました!

1時からはボール君とPK対決

ゴールを決めたみんなには、ヴォルティスステッカーをプレゼント

s-P7310777.jpg

s-P7310780.jpg

月見ヶ丘に遊びに来ているみんなは、とても元気でパワフルなのか、

たくさんの子ども達がステッカーをお持ち帰りしてました

真剣な表情でキックをする子ども達が可愛かったです

そして2時30分になると、2010Jリーグ特命PR部マネージャーの足立梨花さんが公園に遊びに来てくれました

ボール君と一緒に園内放送で明日8月1日のホームゲームをPR

s-P7310782.jpg

そして、園内と海水浴場へも足を運んで試合のチラシを配ってくれました

s-P7310793.jpg

園内にたくさんの笑顔を振りまいてくれた足立さん!

暑い中ありがとうございました

明日の試合はもちろん!8月8日の松茂町民デーにも、是非皆さん足をお運びください

と、明日のヴォルティスの試合をPRしつつ・・・

明日月見ヶ丘海浜公園では、19時から管理棟内研修室で「阿波おどりin月見ヶ丘」が行われます

一足先に徳島の夏を体感しに、是非お越しください

お昼にはセッケンや髪かざりの手作り体験コーナーもありますよ
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





