月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

帽子必須です!!!
暑い!!!

今日の最高気温は、28度

いわゆる夏日というやつです。

これだけ暑いと海が恋しくなりますねー。

月見ヶ丘海浜公園に隣接している月見ヶ丘海浜浴場の海開きは、7月16日~8月16日までの1ヶ月間となっています。

皆さんは海派ですか?川派ですか?

はたまた山派ですか?

私は川派なんですが、そんな川・山派の人は、海に入らずに海を感じましょう。笑

月見ヶ丘海浜公園の月見の丘・満月の広場からは、本当に綺麗な海・紀伊水道を眺めることが出来ます

小P6050416

今日はお天気も良いので、海と空の色が素敵です。

満月の広場は、屋根付きのテーブルもありますので、ここは最高のランチスポットではないでしょうか

しっかし今日は暑いです

じゃぶじゃぶ池では、たくさんの子ども達が水遊びをしてました。

小P6050418

公園には日差しをさえぎる影があまりありません

お子さんもそうですが、大人の皆さんも、帽子などは絶対にかぶって、日射病や熱射病にならないように、ご注意ください

あと、水分補給も忘れずに☆

よろしくお願いいたします



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





