月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

Event of December
2015年に入って少し経ちましたが、良い年越しをお過ごし出来たでしょうか?
月見ヶ丘周辺は元旦から雪や強風に見舞われ、初日の出も綺麗に拝めず残念な天気ではございましたが、
それでも朝からたくさんの方に来て頂きました。

それでは、12月に行われたイベントのご報告です!
写真はすべてクリックで大きくなります。撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!



~12月7日~
『集まれ!キッズ 月見ヶ丘de体力UP~外遊びに挑戦・冬!サッカー編~』が開催されました。
CIMG9982C.jpgCIMG0071C.jpg
徳島ヴォルティスのアカデミーコーチ指導のもとウォーミングアップで楽しく身体を温め、
サッカーをしている子供もそうでない子も夢中にボールを追いかけてくれました
一緒になって走り回ったお父さんお母さんにも楽しんでいただけたでしょうか



~12月20日~
『クリスマスフラワーアレンジメント』が開催されました。
CIMG0241.jpgCIMG0234.jpg
沢山の方にご好評を頂いている、月見ヶ丘で定例のフラワーアレンジメント
2014年最後はクリスマスにぴったりのキラキラしたアレンジが出来上がりました!
楽しみながらも頑張った後は甘いお菓子とジュースでほっと一息ついて頂きました



~12月21日~
『月見ヶ丘deメリークリスマス!』が開催されました。
CIMG0275.jpgCIMG0316.jpg
CIMG0321.jpgCIMG0332.jpg
徳島大学児童文化研究部のお兄さんお姉さんと一緒に楽しい、ちょっと難しいゲームでイベントは始まりました!
渦戦士エディーヒーローショーで会場のテンションはさらに上がりました
つっきーとのジャンケン大会では5会戦の優勝者にはプレゼントが!
ちょっとジャンケンが不慣れなつっきーでしたが、見事ゲットした方、おめでとうございました!
さっそく遊んでいただけたでしょうか



~12月27日~
ボランティアサークル友達いいな工作教室『お正月洋風リース作り』開催されました。
CIMG0351.jpgCIMG0375.jpg
ボランティアサークル友達いいなさんによる月見ヶ丘での工作イベントも2014年最後の開催
来るお正月にぴったりの、松竹梅を筆頭とした自然のもので素敵なリースが作れました!
1人で2作品と作られる方もいて、見た人が「どうしたの、これ?」と聞きたくなるようなお正月飾りでした

これからも月見ヶ丘では楽しいイベントを開催予定です!ご期待ください


今後開催のイベントは
1月10日(土)  あそびの城in月見ヶ丘(NPO法人徳島県レクリエーション協会主催)
1月12日(月)  左義長・どんと焼き(NPO法人月見ヶ丘海浜公園を育てる会主催)
1月17日(日)  月見ヶ丘エネルギー出前教室~地球温暖化の教室~
2月11日(水)  バレンタインフラワーアレンジメント
となっています!是非ご参加ください!
詳細は各チラシをご覧ください。

play.jpg dont.jpg

eco.jpg vd.jpg

スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





