月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

Event of March
4月に入って少し経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
花粉に悩まされる方が増え始める時期ですが、暖かくなり休日の公園は賑やかになってきました

それでは、3月に開催されたイベントのご報告です


~3月1日~
『おひなまつりのフラワーアレンジメント』が開催されました
参加者の中に「お花屋さんになりたいから」と参加してくれた女の子もいました
大変なことも多いでしょうけど、その夢が叶うのを願っています
CIMG6316.jpgCIMG6204.jpg
アレンジメントの後はプチひな祭りも開催、ひなあられでお祝いしました!


~3月9日~
『楽しく学ぶ九星気学~2014年の運勢を占う~』が開催されました
CIMG6450.jpg
九星気学(きゅうせいきがく)とは、生れた年月日の九星と干支、五行を組合わせた占術です
高島易観象学会気学鑑定士の橋本さんをお招きして行われ、皆様熱心にメモを取っていました


~3月21日~
『手作りおもちゃ木製パズル展~木工パズルで楽しもう~』が開催されました
CIMG5724.jpgCIMG6593.jpg
パズルやゲームのチャレンジもありました
木製おもちゃのプレゼントが喜んでいただけ嬉しい限りです



~3月22日~
『早春オカリナコンサートin月見ヶ丘』が開催されました
CIMG6647.jpg
徳島で活躍中のオカリナグループ、アミンダさんをお招きしての早春コンサート
去年に引き続きの開催です!オカリナの音色で春を迎える準備が出来たでしょうか


参加くださった皆様、ありがとうございました
これからも楽しいイベントを開催していく予定です、是非ご参加ください!


GW子どもフェスティバル!!
5月3日(土)10:00~15:00 一緒に遊ぼう!おもちゃ工作【友達いいな】
5月3日(土)11:00~ ジャグリングパフォーマンス【四国大学ジャグリン部】

5月4日(日)10:00~16:00 手作りおもちゃ木製パズル展【篠原靖治さん】
5月4日(日)JAFシートベルトコンビンサーがやってくる!

5月5日(月)11:30~、14:00~ 保育士ヒーロー ブレイクショー!
5月5日(日)13:30~ 紙芝居「おしゃべりくまさん」

5月6日(火)13:00~15:00 集まれ!キッズ月見ヶ丘de体力UP!【四国大学サークル フレンドリーキッズ】

月見ヶ丘フリーマーケット【出店者募集中!】
5月3日(土)-4日(日)10:00~15:00 

フラワーアレンジメント~緑を育て親しもう~
5月31日(土)13:00~16:00 
    
    詳細、そのほかのイベント情報は月見ヶ丘海浜公園のHPをチェック♪



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





