月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

2014年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2014年一発目のブログです

今さらですが、今年もよろしくお願いします!!

2014年もさっそくブログ放置気味になってますが・・・(´・_・`)

ということで、1月のいろいろ書いちゃいます!

まずは1月1日の元旦!月見ヶ丘からの初日の出!

CIMG5212.jpg

少し雲がかかって完全には見えなかったのですが・・・

大勢の方が早朝から来園されて初日の出を拝んでました。

CIMG5207.jpg

また管理棟も新年をお祝いする飾り付けもバッチリでした!

CIMG5229.jpg

そして、新年一発目のイベント「家族で遊び初め」が開催されました。

二日間、紙芝居や、めんこ、かるた、コマ、グライダー大会など

大人から子どもまで楽しめる昔あそびを楽しんでいただきました!ヽ(´▽`)/

CIMG5269.jpg

CIMG5406.jpg

CIMG5462.jpg

大人も子どもも夢中になって遊んでいただきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

12日(日)には、「足育教室」が開催されました!!

足の大切さやいろいろなことを体操を交えて

学んでいただきました!

CIMG5532.jpg

13日(月)には、月見ヶ丘海浜公園を育てる会のみなさんの主催で

「どんと焼き」が開催されました!!

小雨交じりの寒い中、大勢の人に参加していただきました

あめ湯や焼き芋のお接待も大好評でしたよ!(*´ω`*)

CIMG5610.jpg

CIMG5585.jpg

CIMG5650.jpg

18日(土)には、「月見ヶ丘自然エネルギー出前教室」が

開催されました

実験や工作などを交えて楽しく、自然エネルギーについて

学んでいただきました

また発電バイクに楽しくチャレンジしてもらいました!( ´ ▽ ` )ノ

CIMG5681.jpg

CIMG5705.jpg

CIMG5698.jpg


新年早々からたくさんの方にイベントに参加していただいて

盛り上げて頂いて感謝!感謝!です! (TдT) アリガトウ


今年もみなさんが楽しめるイベントをドンドン企画して

開催していく予定ですので、みなさんのご参加を

お待ちしております!!


今年も月見ヶ丘海浜公園をよろしくお願いします!(∩´∀`@)⊃



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





