月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

「月見ヶ丘de体力UP~外遊びに挑戦・秋!サッカー編~」が開催されました
昨日から天気予報が気になって・・・(;´д`)

朝もドキドキしながら起きましたが

晴天ではなかったですが、雨に降られることなく

「月見ヶ丘de体力UP~外遊びに挑戦・秋!サッカー編~」を

無事に開催することができました!!(*´∀`*)

事前にたくさんの方から参加予約をいただいていたので

本当に良かったです!!

初めに、ヴォルティスアカデミーコーチの方から

挨拶と簡単な説明があり、年齢でチームに分かれて

チャレンジしていただきました!!

CIMG4492.jpg

まずはウォーミングUPですよ!!o(^▽^)o

CIMG4526.jpg

みんな真剣に説明を聞いてます!!(`・ω・´)

CIMG4500.jpg

ウォーミングアップですが楽しそうです!!

ウォーミングアップのあと、ボールフィーリングでボールと

親しんでもらいました!

CIMG4513.jpg

ゲームみたいに楽しそうでしたよ!!(*^_^*)

CIMG4517.jpg

コーンなども使って楽しそうにチャレンジしていただきました。

これだけでも子どもたちはイイ運動になってたみたいです

スポーツ広場を走りまわってましたから!( ´ ▽ ` )

そして、最後にミニサッカーに挑戦してもらいました。

CIMG4529.jpg

真剣勝負ですよ!(`・ω・´)

CIMG4535.jpg

白熱しております!!ヽ(´▽`)/

チームを幼稚園以下、小学校低学年、高学年で別けてゲームを

してもらったのですが、高学年のチームなんて

本格的でした!!鋭いシュートやドリブルの連続でした!!

この中から未来のJリーガーが誕生するかも!?( ´艸`)

CIMG4536.jpg

最後はコーチにちゃんと挨拶して終了!!

「お疲れ様でした(=・ω・)ノ」

礼儀作法も学んでいただいたかな!!

天気はイマイチでしたが、たくさんの子どもに参加して

もらって、充実のイベントでした。

参加していただいたみなさん、そしてヴォルティスアカデミーコーチの

みなさん本当にお疲れ様でした!(*´∀`)


月見ヶ丘では今回のような楽しんで子どもさんの

体力向上を目的としたイベントを今後も企画して

おりますので、ぜひ次回もご参加よろしくです!(∩´∀`@)⊃









スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





