月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

10月も・・・(´・_・`)
もうすぐ10月も終わりですね・・・

またまたブログを放置していました(´・_・`)

10月はいろいろイベントがあったのに

まとめてご報告しますね!(。・ ω<)ゞ

10月5日(土)ボランティアグループ「友達いいな」さんを

お招きして。月見ヶ丘工作タイム「秋の森を作ろう」が開催されました!

977.jpg

968.jpg

ドングリや松ぼっくりなどで飾り付けして、小さな森を作りました

973.jpg

みなさん初めてでしたが、こんなステキな作品を完成させてました(*´▽`*)

ちなみに、月見ヶ丘受付カウンターにも作品を展示してますので

ぜひ見に来てくださいね!!(。・ ω<)ゞ

14日(月)は恋する!徳島ステキクッキング合コン!が開催されました。

017.jpg

フィッシュカツやしいたけなど、徳島のステキな食材を使っての

お料理合コン!!青空の下楽しそうに盛り上がってました!(*゚▽゚*)

018.jpg

19日(土)はお月見会がありました。満月の日だったので

ステキなお月様が見えると思っていたのですが・・・( ̄▽ ̄;)

雨のせいで、観望会は中止に

でも、室内でのイベントは大盛況でした!

040.jpg

研修室が秋の景色に飾られてとてもステキでした!!

046.jpg

オカリナ演奏や琵琶演奏、フォークソングコンサートなど

盛りだくさんのイベントでした!(。・ ω<)ゞ


気候のいい時期に入り、お出かけするには

ちょうどいい季節になりましたね!(*゚▽゚*)

月見ヶ丘では楽しいイベントを今後もいろいろと

計画しております!!

イベントについては、ホームページ等で

告知していきますので、みなさんぜひ

チェックしていただいて、イベントにご参加くださいね!!

みなさまのお越しをスタッフ一同心より

お待ちしております!!o(^▽^)o



月見ヶ丘海浜公園ホームページ (∩´∀`@)⊃ヨロシクね!!
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





