月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

行楽シーズンですね!(๑≧౪≦)
9月の末ごろから・・・

バタバタしておりまして

ブログを放置ぎみでした・・・・゜・(ノД`)・゜・


9月末は月見ヶ丘の最大のイベント

スカイフェスタ松茂2013が開催されました。

昨年は台風の影響で2日間開催予定が

1日中止になりましたが

今年は晴天に恵まれ、2日間ともたくさんの

お客様に来園していただき楽しんでいただきました!(*´▽`*)

ライブやFMラジオ公開録音

また夜にはキャンドルアートなど

楽しいイベント盛りだくさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

CIMG4057.jpg

いろいろなライブやパフォーマンスがありましたした!

CIMG4053.jpg

屋台もたくさん出店してました!!

CIMG4064.jpg

落書きができるエコカー!(*≧∀≦*)

スカフェス2

夜のキャンドルアートは幻想的でステキでした!(//∇//)

また2日目にはお笑いコンビ「TKO」のライブもあり

大盛り上りの2日間でした!(´∀`)

CIMG4055.jpg

ご来園していただいたみなさん、そしてスタッフのみなさん

本当にお疲れ様でした!!o(^▽^)o



スカイフェスタは終わりましたが、これからの行楽シーズンに向けて

月見ヶ丘ではたくさんのイベントを企画しております。

遊具や芝生広場でカラダを使って遊んだり、イベントに参加するなど

楽しみがいっぱいの月見ヶ丘海浜公園にぜひ遊びに来てください!!

スタッフ一同みなさまのご来園を心よりお待ちしております!!( ´ ▽ ` )ノ


月見ヶ丘海浜公園HP o(^▽^)o

イベント情報 (*゚▽゚*)

ホームページを随時更新しておりますので
こちらのチェックもよろしくお願いします!!(๑≧౪≦)
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





