月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

「おこづかい教育出前教室」が開催されました
先日の日曜日のお昼よりボランティアルームにて

「おこづかい教育出前教室」が開催されました( ´ ▽ ` )ノ

CIMG3632.jpg

お天気は生憎の雨でしたが、夏休み期間だったので

たくさんの親子さんに参加いただきました!ヽ(´▽`)/

「お金力」を高め、賢く生きる力を養う!!!

というテーマで参加されたみなさんにいろいろと

勉強していただきました!!(ゝ。∂)

CIMG3638.jpg

最初は簡単なゲームでウォーミングアップです!!

みなさん大人の方も、子どもさんも真剣な表情で

講師のお話を聞いてました。

最後にみなさんで「おこづかいゲーム」にチャレンジしていただき

楽しく勉強していただきました!(๑≧౪≦)

CIMG3641.jpg

ゲームしながらのお勉強!楽しそう!!(^O^)

CIMG3645.jpg

考え中かな!? (・ω・?)

CIMG3648.jpg

ゲームやビデオを交えながら、楽しくみなさんに

勉強していただきました!!

今後も、このような楽しみながら学べるイベントを

いろいろと企画していこうと思ってます!(´∀`)


参加していただいたみなさま本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





