月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

「月見ヶ丘工作タイム」が開催されました
昨日ボランティアルームにて、

「夏休み工作タイム 木製パズル作り」が開催されました。

ボランティアサークル「友達いいな」さんに指導を受けながら

作成していただきました!!

お盆期間中の開催だったので

たくさんのご家族に参加していただきました!!(๑≧౪≦)

IMGP3076.jpg

みなさん頑張って作ってます!o(^▽^)o

IMGP3087.jpg

夏休みも残り半分を切ってますから

宿題として提出するのであればそろそろ

頑張らないとですね!!( ´艸`)

下絵を準備されてる人もいて

真剣に取り組んでました!!

IMGP3095.jpg

キレイに完成ですね!!

これで宿題はバッチリかな!!( ´ ▽ ` )

IMGP3085.jpg

木製パズル以外にも、ペン立てなども作っていただきました。

親子で楽しんでいただけたみたいで良かったです!!

楽しい思い出も作ってもらえたかな!?(((o(*゚▽゚*)o)))


参加されたみなさま本当にお疲れ様でした!!




スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





