月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

「月見ヶ丘で体力UP~ジャグリングで体力UP~」が開催されました。
夏休み2日目の本日、管理棟内 研修室にて

午前中より「月見ヶ丘で体力UP~ジャグリングで体力UP~」が開催されました。

今回のイベントのテーマは、ジャグリングを通じて

子どもたちの体力向上が目的です!!(*゚▽゚*)

ジャグリングの達人をお招きして、まずはお手本披露です!!

かしゃこさん、かわはらスイカさん、徳島はっちーさん、つのしんさん

みなさんスゴい技を披露していただきました!!!

CIMG3315.jpg

CIMG3317.jpg

みなさん華麗な技に見とれてました!(*≧∀≦*)

CIMG3319.jpg

CIMG3326.jpg

普段、なかなか間近で見ることがないので

みなさん近くで見て感動されてました!!!

達人の華麗な技を披露していただいたあと

実際にみなさんにジャグリングを体験していただきました!!

CIMG3356.jpg

最初はみんなドキドキしながらチャレンジしてましたが

慣れてきたら、みなさんいろいろなジャグリングに

チャレンジされてました!!( ´艸`)

CIMG3364.jpg

CIMG3386.jpg

CIMG3370.jpg

子どもさんはもちろん、お母さんも真剣にチャレンジしてくれました!!

親子で楽しくジャグリングを体験していただいたので

本当に良かったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

また、子どもたちや、ご家族の交流の場も提供できたのも

嬉しかったです!!


月見ヶ丘海浜公園では、夏休み期間中、親子で楽しめるイベントを

いろいろ企画してますので、またみなさん参加してくださいね!(*´ω`*)


本日、参加されたみなさま本当にお疲れ様でした!!

また、達人のみなさま本当にありがとうございました!!(๑≧౪≦)

CIMG3387.jpg



スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





