月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

「月見ヶ丘デジカメ教室」が開催されました。
6月23日(日)午後より管理棟内ボランティアルームにて

月見ヶ丘デジカメ教室が開催されました!!

今回も講師に宮武写真工房 宮武健仁さんを講師に迎えての

開催でした。

CIMG3156.jpg

はじめに宮武さんが撮影された光る生物についてのお話がありました。

蛍やプランクトン、ホタルイカの幻想的な姿の写真を見せていただいて

みなさんとても感動していました!(*゚▽゚*)

CIMG3159.jpg

その後はみなさんご自慢の写真を持参していただいてたので(๑≧౪≦)

写真を見ながら、もっと良く撮影する方法などのアドバイスを

していただきました。

CIMG3160.jpg

撮影の仕方はもちろん、照明の当て方や、画像の編集方法まで詳しく説明していただきました。

みなさん真剣にメモなどを取りながら聞いていました。

最後は自由に質問を聞いていただいて

デジカメの基本的な操作から、高度なテクニックまで

幅広い質問に答えていただきました。( ´▽`)

CIMG3158.jpg


今後は8月と10月にデジカメ教室を予定しております

またテーマなどを決めて、告知したいと思ってますので

次回のデジカメ教室も参加をお待ちしております!!


今回参加されたみなさま本当にお疲れ様でした!m(_ _)m
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





