月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

チャリティーマラソン開催!
先週末5月16日(日)、月見ヶ丘海浜公園を会場に、「徳島国際チャリティーマラソン」が行われました!

とても良いお天気、でも暑すぎない、マラソン日和といった感じの朝☆

小P5160348

開会式終了後、10キロ、5キロ、3キロといった順に、大人から子どもまでたくさんの人たちが管理棟前からスタート!!!

小P5160361

小P5160364

皆さんとても良い笑顔でゴールしてましたよー☆

全員がゴールした後は、表彰式もあり、各コースの入賞者の方には、素敵な賞品と温かい拍手が送られていました。

小P5160369

やはり、スポーツは良いですね!

イベントのない日にも、たくさんの方が公園を走ったり歩いたりしています。

気が向いた方は是非、公園に足を運んでみてはいかがですか???

新しい発見とか、出会いとかがあるかもしれませぬ☆★☆

16日にマラソンに参加された皆さん、お疲れ様でした!

そして、公園の方に来られた皆さん、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





