月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

デジカメ教室~活用編~
6月28日(木)19時~21時までの2時間、「デジカメ教室」がありました☆

今回は、昨年度実施したものから少しレベルアップしたお話を・・・ということで、お仕事などで活用できる写真撮影方法を勉強しました。

講師の先生は、松茂町に写真工房を構える宮武健仁さん。

sIMG_6037.jpg

最近撮影した写真を見ながら、いろいろとワンポイントアドバイスをしながら進めていきます。

実際にカメラを触りながらのお話もあって、参加者のみなさんもそれぞれに撮影しあっていました☆

sIMG_6046.jpg

実際に自分でお店を持っている方も、自分で商品を撮影しHPやブログにアップしたりしているようで、その商品をより素敵に撮影する方法を聞いたりしていました。

次回は8月の末に開催予定です☆

詳細が決まりましたら、当園HPにてお知らせいたします。

チェックお願いいたします(・∀・)/♪

今回ご参加いただいたみなさん、講師の宮武先生、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





