月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

ゴーヤ☆苗植えしました!
月見ヶ丘海浜公園、2年連続でおこなってきた「緑のカーテン」育てる計画!

今年も長原幼稚園の子どもたちの協力で、12本のゴーヤを植えました。

ゴーヤのおっちゃんに植え方を教えてもらっているところ。

sS-IMG_5946.jpg

今年は5人の子どもたちに植えてもらいましたよ♪

去年も植えた経験のある子もいて、みんな優しくじょうずに苗をポットから出して植え込んでいました☆

sIMG_5948.jpg

植えたゴーヤに、みんなでたっぷりと水もあげました!

大きくなると良いですねー(・∀・)♪

sIMG_5952.jpg

長原幼稚園のみんなが植えたゴーヤは、管理棟の東側に並んでいます☆

夏に向けてぐんぐん伸びていく姿を、ぜひ見にきてくださいね!!!
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





