月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

「いけばな教室」がありました☆
本日月見ヶ丘海浜公園にて「いけばな教室」を開催いたしました!

先生は未生流の長谷川玲甫さん。

今日の花材は、

☆みつまたつつじ
☆ガーベラ
☆かすみ草

3種類の春のお花をいけました。

sIMG_5665.jpg

本日の参加者の方は、いけばなを初めてするという方が多く、また、いける花材も枝ぶりが様々で、難しかった印象でした。

長谷川先生がひとりひとりゆっくりとご指導くださり、1時間くらいでみなさん作品を完成させました。

sIMG_5685.jpg

幼稚園の子から大人の方まで、幅広い年齢層の方に楽しんでいただけた「いけばな教室」。

次回は、7月1日(日)です。

①10:30-11:30と②13:30-14:30の2回ありますので、どちらかお好きな時間でお申込みください。

sIMG_5684.jpg

↑今回、私がいけたいけばな☆

こういう素人でも、いけてます!!!

悪天候の中、ご来園いただいた皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





