月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBQ施設利用方法について
みなさん、おはようございます☆

月見ヶ丘海浜公園の瀬戸です。

最近お電話での、BBQに関するお問い合わせがたくさんあります。

当園でのBBQのご利用は、おうちでお持ちのBBQコンロがあれば、お持込いただいてかまいません★

デイキャンプエリアでお楽しみください。

こちらは、他のお客様との共有スペースとなりますので、みんなが楽しくBBQできるようにご協力をお願いいたします。

daycamp.jpg

また、無料のBBQコンロ(全17台)については、利用者優先の先着順です。

場所のキープなどはご遠慮いただいております。

下記の時間内に、貸出し・返却をお願いいたします。

【第1部】9時~15時(整理券配布8時30分~)
【第2部】15時~21時(整理券配布14時~)

事前に整理券を配布いたしますが、こちらは 【第1部】9時~ 【第2部】15時~ 使う方が対象です。

【第1部】12時~ 使いたいという方や、【第2部】16時~ 使いたいという方も、整理券に並ぶことはできますが、はじめの9時や15時には、必ず利用証と道具を受付にて借りていただき、その後BBQ開始まで利用場所に1名以上いていただくようになります。

どなたもいないという場合、道具を放置している場合、スタッフが道具の回収などを行う可能性もございますのでご注意ください。

BBQ利用の流れについて、わかりづらい部分も多いかと思いますが、ご理解とご協力をお願いいたします☆

その他、BBQの利用方法については、当園HPをご覧くださいm(・u・*)m
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。