月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

月見ヶ丘「エンジョイひなまつり」がありました♪
3月3日、4日と月見ヶ丘海浜公園と徳島阿波おどり空港にて「エンジョイひなまつり」が開催となりました♪

2日間とおして、様々なイベントが催されましたが、あいにくのお天気で公園へお越しいただいた方には、お部屋の中でイベントを楽しんでいただきました☆

ssP3033762.jpg

まずはスタンプラリーです。

こちらは、徳島阿波おどり空港と月見ヶ丘海浜公園を巡りポイントを集めると素敵なオリジナルグッズが当たる!というものでした。

雨が降る中、空港から足を運んでいただいた方もおられました☆

ありがとうございました!!

ssP3033764.jpg

また、同時開催!ということで「NPOポスター展」がやってきました☆

徳島県民活動プラザの巡回ポスター展です。

月見ヶ丘で活動をしている「NPO法人月見ヶ丘海浜公園を育てる会」のポスターも展示されていました。

3日(土)には「NPO法人徳島県レクリエーション協会」の方たちが奇数月に開催している「あそびの城」もありました♪

ssP3033761.jpg

バルーンの中に子どもたちが入って遊んだり♪

ssP3033769.jpg

紙飛行機を作って飛ばしたり♪

牛乳パックを使ってヨーヨーを使ったり♪

ssP3033770.jpg

たくさんのあそびを体験できて子どもたちの笑顔がいっぱいの時間でした☆

ご来園いただいた皆様、ありがとうございました!

4日(日)は「ひなまつりステージ」を開催しました。

悪天候のため、急遽レストランの一角を借りてのステージ♪

はじめは、女子大生漫才コンビ「セカンドストーリー」の漫才でした!

ssP3043758.jpg

彼女たちのパワフルな掛け合いがとても楽しく面白かったです☆

その次は「スキニーズ」のジャグリングショーでした!

ssP3043751.jpg

ストーリー仕立てで面白おかしくお話が進んでいきます。

その中で、普段見ることがなかなかないような、すご技をいっぱい見ることができました♪

次は「カワハラスイカ」さんのステージ!

ssP3043777.jpg

スイカさんはパントマイムを披露してくださいました☆

心があたたくなる素敵な時間でした。

客席の子どもと一緒に、壁のパントマイムをやったりして、とても楽しかったです。

最後は、徳島のアイドル(?)「石焼いも子」のステージ!

ssP3043783.jpg

ご当地グルメの歌をいっぱい歌ってくれて、掛け声もあって、面白いステージでした☆

雨が降ったことが本当に残念でしたが、また月見ヶ丘で素敵な楽しいステージができたら良いなぁーと思います。

GWも月見ヶ丘では様々なイベントを計画しています♪

詳しくは、月見ヶ丘海浜公園のHPをご覧ください(・∀・)b!!


スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





