月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

「かわいいミニ雛人形づくり」がありました!
2月4日(土)午後1時から、ボランティアグループ「友達いいな」の皆さんによる、「かわいミニ雛人形づくり」が行われました。

s-IMGP1389.jpg

色々な雛人形がありましがた、ウサギの形をした雛人形が1番人気!

少し技術が必要なところもありましたが、子ども達もずごく上手に作っていました。

s-IMGP1387.jpg

子ども達だけではなく、大人の人たちも参加してくれたのがうれしかったです☆

「友達いいな」のイベントは、定期的に実施しています。

また開催が決まりましたらHPにてお知らせいたしますので、チェックしてみてください!
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





