月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年初イベント「あそび初め」がありました☆
1月2日、3日の2日間、2012年始まって1番目の月見ヶ丘イベント「あそび初め」がありました。

めんこやけん玉、お手玉・凧作りなど昔遊び体験と漫才・ジャグリングショーで、あそび初め、笑い初めです。

今回はお正月にぴったりの遊びを数多く用意しました。

そこで、福笑いや紙相撲を初めてする子供が多いのにびっくり!!

s-P1033690.jpg

ビニル袋で作る「フニャフニャ凧作り」も大変好評で、「作り方を覚えて帰る!」と、お父さんもお母さんも熱心に説明を聞いてくださいました。

s-P1033680.jpg

また1日目は、徳島の女子大生アマチュア漫才コンビ「セカンドストーリー」の2人が、漫才で会場を盛り上げてくれました。

s-P1023665.jpg

会場の皆さん、初笑い☆

s-s-P1023657.jpg

将来がとっても楽しみな2人の漫才!これからも応援しています☆

そして、2日目は、パフォーマーつのしんさんによるジャグリングショーでした♪

s-s-P1033668.jpg

軽快な音楽に合わせて繰り出される技の数々に圧倒された時間となりました☆

s-s-P1033675.jpg

会場にあった皿回しも披露してくれて、ステージの後で皿回しが大人気に!

子供から大人まで、みんなで挑戦しました。

月見ヶ丘海浜公園でのあそび初め、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。

2012年も様々なイベントを企画して、皆さんの笑顔にいっぱい触れたいなと思います。

今年も宜しくお願いいたします☆★☆
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。