月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

「月見ヶ丘deクリスマス会」がありました!
12月24日(土)「月見ヶ丘deクリスマス会~パネルシアターとマジックショー~」が開催されました。

寒波の影響で気温が低かった影響もあってか、はじめこそお客様の数が少なかったのですが、マジックが始る頃には、満員となり大盛況となりました。

初めの1時間は、友達いいなさんによる公演です。

IMGP1344.jpg

パネルシアターとハンドベル・クイズなどと、一緒にお遊戯などをしました。

後半は、マジックショー!

IMGP1350.jpg

トークに笑っていた子供たちも、マジックが進むにつけ真剣な目でみていました。

マジック協会の本多さんの軽妙なトークとマジックの手腕に、大人も子供も爆笑と驚きの1時間でした。

IMGP1359.jpg

寒い中ご来園いただいた皆さん、ありがとうございました☆

1月2日3日も楽しい「あそび初め」というイベントを企画して、皆さんのお越しをお待ちしております(・∀・)/♪
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





