月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイヤーママ主催!「親子サッカー教室」がありました!
今日は朝から曇り空。。。

ですが、子ども達はお天気に関わらず元気です!

月見ヶ丘海浜公園では、朝からワイヤーママ主催のサッカー教室がありました。

講師は徳島ヴォルティスのコーチの皆さん☆★☆

対象は、小学校にまだ通っていない子どもたちとその親御さんたちです☆

なんと豪勢な!!!

s-PA153393.jpg

お父さんもお母さんも日ごろの運動不足の解消(?)にぴったり☆

総勢60名の参加となりました。

おっきなサッカーコートを走るのではなくて、自由気ままに芝生を走るサッカー!というのも良いですね!

s-PA153396.jpg

イベントの最後には、スポーツには欠かすことのできない水分補給のお話。

ポカリスエットのお話を子ども達も一緒に聞きました。

s-PA153398.jpg

これからの季節はなかなか外に出て運動!という気分にはならないかもしれませんが、子ども達はそんなの関係ありません!

外を走り回ったときには、必ず水分補給を忘れずに。

また、大人の皆さんは運動不足になりがちな冬。

子ども達と一緒に出来るだけ外に出て、一緒に汗をながすのも良いかもしれませんね!

月見ヶ丘海浜公園は冬場もご利用いただけますので、是非ちょっとした運動をしにお越しいただければと思います。

本日のイベントにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました☆★☆
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。