月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

月見寄席~古今亭 志ん丸の会~がありました!
月見ヶ丘海浜公園は子どもから大人まで幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるように、様々なイベントを企画しております。

昨日10月8日(土)は、「月見寄席」と題し、江戸落語の古今亭 志ん丸さんをお迎えしての寄席を開催いたしました。

s-IMGP1129.jpg

土曜日のお昼だったので、たくさんの方にご来場いただきました!

皆さん、たくさん笑ってとても素敵な時間をお過ごしになられたのではないでしょうか。

s-s-IMGP1126.jpg

みなさんの笑い声と笑顔がいっぱいの1時間半。

また来年も月見寄席!開催できると良いですね~

月見ヶ丘海浜公園では、この秋から健康に関するイベントも計画中です!

子ども達だけでなく、大人のあなたも楽しめるイベントを、今後もご期待ください(・∀・)/♪
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





