月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

2011年のスカイフェスタ!
月見ヶ丘海浜公園、秋の一大イベント「スカイフェスタ松茂2011」が開催されました。

24日、25日ともにお天気に恵まれて、とてもたくさんの方にご来園いただきました。

s-R0013468.jpg

こちらは初日のキッズダンスの模様です。

s-2011-09-24 14.36.09

こんな感じで、2日間通してたくさんのアーティストの皆さんのライブ・地元の方々のパフォーマンスがステージ上で行われました。

そして、今年初開催となったのは「松茂美人」コンテスト!!!

小学校の子どもから、素敵なおばあちゃんまで☆

自己PRタイムや松茂美人(サツマイモ)PRタイムを経て・・・

s-R0013466.jpg

最終結果を私は確認できず・・・

すみません。これから松茂美人PRや松茂町のPRに活躍する予定だそうですよ☆

さて、こちらは物販ブースのご紹介です。

「昭和レトロの店」と書かれたこちらは「NPO法人 月見ヶ丘海浜公園を育てる会」のみなさんのブースです。

s-2011-09-24 14.36.43

美味しいみそ田楽やところてんが2日目のお昼すぎに売り切れるほどの大人気!

私も田楽を食べましたが、とってもやさしいお味で笑顔になれる田楽でした☆

そして、もうひとつ育てる会のみなさんのブースでは、スーパーボールすくいもやってましたよー♪

s-2011-09-24 14.36.37

色とりどりのスーパーボールをすくっている子ども達の楽しそうな顔が印象的でした☆

そして、こちらは!

s-2011-09-24 14.37.08

徳島阿波おどり空港にお店をかまえる「Rich burger factory」のブース!

徳島バーガーでNo.1を獲得したお店でもあります。

同じ松茂町にあるお店としては、是非チェックしていただきたいお店です☆

そして、

s-2011-09-24 14.37.55

毎年出店されています。

婦人会の皆さんお手製の「月見焼き」!!!

200円というお手ごろ値段で、とても美味しかったです☆

このほかにもたっくさんのお店や団体さんがブースを出展していました。

残念ながら、全部をご紹介は出来なかったのですが、どのブースの皆さんも元気な笑顔がいっぱいでした!

2日間晴れて本当に良かった!

来年も素敵なスカイフェスタになりますよーに☆

s-R0013461.jpg

24日のキャンドルナイトの写真でスカイフェスタのご報告は終わりにします。

月見ヶ丘海浜公園、これからも宜しくお願いいたします(・∀・)/♪



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





