月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コテージを楽しむ!
さて、先日知り合いの方が月見ヶ丘のコテージを利用してくださいました☆

そこで、どんな風にコテージを楽しんでいるのか・・・と気になりましたので、ちょっくら覗かせていただくことに(・∀・)b~♪

わくわく♪

s-2011-09-14 17.38.02

こちら!コテージの裏手にあるウッドデッキ周辺。

持ち込みのBBQコンロを2台設置して、BBQを楽しもうとしている様子☆

折りたたみの椅子なんかも持って来ているところが、なんか月見ヶ丘のコテージを知り尽くしている・・・という感じがします(笑)

そして、お部屋の中!

ちょうどお野菜を切っているところにお邪魔しました☆

s-2011-09-14 17.07.03

ひとり黙々と下準備をしていたデキる男K氏。

食器類はもちろん、まな板や包丁もありますので、食材を持ってきて、コテージで準備できるというわけです。

今夜は焼肉!?と思いきや、串刺しになったネギがいっぱい!!!

s-2011-09-14 17.17.14

そして、横に並んでいるのは、山芋でございます☆

K氏のおすすめです!!!

BBQには山芋!!!味付けは塩だけでOK!!!だそうです。

しかし、これだけきっちりと下準備をしてくれる仲間がいると、屋外でのBBQも心強いですね!

お肉の写真は!?撮っていません。笑

下準備の野菜部門を本日は取材いたしましたー☆

少しだけコテージの雰囲気をお楽しみいただけたでしょうか?

夏はこんな風にコテージの裏手でBBQを楽しむもよし!

冬は、お部屋の中でお鍋をするもよし!

きっと、みなさんそれぞれで、楽しめる使い方!というものがあると思います。

是非一度月見ヶ丘海浜公園のコテージを使ってみてくださいね(・∀・)b~♪

今なら本日~12月中旬までのコテージのご予約が可能!

そして、11月1日~12月26日までの平日は、コテージの基本料金が3割引!!!というお得な期間もあります。

この機会に是非!

覗き見させていただいてKさん!ありがとうございました(o^ー^)/☆
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。