月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイフェスタまであと2週間!
9月の月見ヶ丘の一大イベントと言えば・・・

「スカイフェスタ」ですね!!!

9月24日(土)と25日(日)に開催されます☆★☆

昨年度も大勢のお客様にご来園いただきましたが、今年も昨年以上に熱い内容で、皆様のご来園をお待ちいたしておりますよー(・∀・)/♪

昨年の模様はこちらこちらのブログでチェック!

今回2011年のイベントプログラムなどは、「スカイフェスタ」HPを見てみてください☆

2日間を通して様々なイベントが目白押し!なんですが、私が気になったのは、100円バスの運行

イベント内容!ではなく???交通手段です。笑。

いつもお客様からお声をいただいているのですが、月見ヶ丘に来ていただくためには、車がないと不便です。

バスの最寄り駅からでも、徒歩で15分くらいかかります

そんなこんなで、今までバスはなかなか気がすすまないなぁーと思っていた方にはぴったり!一度お試し気分100円運賃で松茂の月見ヶ丘周辺まで来てみませんか?

バス停からの道のりは案外色んな発見があると思うのです☆

田んぼ道もあれば、自衛隊の飛行機がちらっと見えたり・・・

ん~きっと楽しいと思いますよ!

「100円バスに乗ってイベントに参加しよう!というキャッチフレーズのチラシが月見ヶ丘に置いてあります。

チラシ内容やその他詳細についてはこちらのHPをご確認ください。

100円バスの運行日は、9月25日(日)のみですが、この機会にぜひご利用ください!

バスの利用は、地球環境にもやさしいです☆

CO2の削減にも繋がります!

一人ひとりの行動が、素敵な環境・未来を生み出して楽しい生活を作っていくはず!!!

環境に関するイベントやブースもたくさんありますので、そちらもチェックしに!体験しに!ぜひ「スカイフェスタ」へお越しください!!!

お待ちしております☆★☆
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。