月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

瀬戸内海クリーンキャンペーン大作戦with徳島インディゴソックス!がありました☆
7月9日(土)9時~10時までの1時間、公園に隣接する月見ヶ丘海岸の清掃活動「3000万人瀬戸内海クリーンキャンペーン大作戦」を行いました!

今回はNPO法人月見ヶ丘海浜公園を育てる会の皆さんを中心に、徳島インディゴソックスの選手の皆さんにもご協力いただいての清掃活動となりました。

s-CIMG0148.jpg

清掃に参加してくださったインディゴソックスの選手は、富永選手、輝キャプテン、河野選手、中川選手の4名。

長い海岸に流れ着いたゴミを、参加者18名で拾い集めました。

↓ゴミを拾い終わった海岸の様子。

s-CIMG0150.jpg

とても綺麗ですね!

月見ヶ丘海水浴場の今回の清掃では、340キロのゴミが集まりました。

来週15日から海水浴場がスタートしますが、海水浴場終了の8月15日まで、この綺麗な海岸のままでいてくれたら良いですね☆

皆さん、暑い中の清掃活動お疲れ様でした!ありがとうございました!

↓記念にパチリ♪

s-CIMG0152.jpg

清掃活動終了後は公園の管理棟に戻って、インディゴソックスの選手の皆さんにインディゴフラッグにサインをしていただきました。

s-CIMG0153.jpg

ありがとうございました。

あと、前半戦の優勝!おめでとうございます☆

後半戦も引き続き、頑張ってくださいね(・∀・)/!!!

また応援に行きますっ!!!

月見ヶ丘海浜公園では、毎月第2土曜日にNPO法人月見ヶ丘海浜公園を育てる会の皆さんが清掃活動を実施してくださっています。

どなたでもご参加いただけますので、ご興味がある方・ご協力いただける方は是非!毎月第2土曜日朝9時ごろに月見ヶ丘海浜公園にお越し下さい☆

以上!

3000万人瀬戸内海クリーンキャンペーンのご報告でした~(*・∀・)b♪
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





