月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED「あばたねづくりWS」をします!
LEDとカプセルを使った光る玉「あばたね」をみんなで作りませんか?

徳島市で昨年度開催された徳島LEDアートフェスティバル2010。

次回の本開催を2013年とし、現在ワークショップや事前イベントなどでLEDとアートの融合を軸に活動を続けています。

今回はLEDアートフェスティバルを支えているNPO法人コモンズの皆さんが主催して、月見ヶ丘海浜公園でLEDの七夕飾りをつくるワークショップをすることになりました!

あばたねづくりワークショップ

日時:2011年6月26日(日)16:00-18:30

会場:月見ヶ丘海浜公園 管理棟内

材料費:100円 ※東日本大震災復興支援の義援金として全額寄付いたします。

16:00-18:00のあいだにLEDとカプセルを使って、七夕をイメージした「あばたね」を作り、短冊に願いを書いて、会場内の笹の木に飾ります。

そして、皆さんがつくった「あばたね」は、18:00-18:30のあいだ一斉に展示いたしますので、管理棟の方に是非作品を見にいらしてください!

また、展示したあとの「あばたね」はお持ち帰りいただけますので、多数のご参加お待ちしております!

夕暮れ時にキラキラとLEDの短冊を皆で輝かせましょう!
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。