月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

国際交流協会のチャリティーマラソンがありました☆
先週末15日(日)、毎年月見ヶ丘で開催されている「徳島国際チャリティーマラソン」がありました。

s-R0012588.jpg

700名の参加者の方が3キロ・5キロ・10キロのコースに分かれて激走(?)します!

3キロは女性や子どもさんが多くみられました。

s-R0012595.jpg

公園からスタートして、海岸沿いを走り、また公園に戻ってくるという、海を見ながら走ることができる、とても気持ちの良いコースだと思います。

それぞれのコースで入賞された方には賞状が手渡されます。

s-R0012596.jpg

また、最後にはぜっけんの番号で抽選会も行われるので、参加された皆さんとてもワクワクしていました☆

s-R0012599.jpg

今回は、そんなに気温も高くなく、少し風がふいていたくらいでしたので、とても走りやすい気候だったのではないでしょうか。

毎年開催されていますので、気になった方は是非来年参加してみてはいかがでしょうか。

私も来年走ろうかなぁーと少しだけ心に留めておきます。
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





