月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

「たべもんイチin月見ヶ丘」が終了しました!
5月1日から行われていた「たべもんイチin月見ヶ丘」が昨日5月5日で終了いたしましたー☆

たくさんのご来園ありがとうございました!

5月1日(日)の模様はコチラをご覧下さい。

5月3日(火祝)は朝から曇り空・・・でしたが、お天気なんかは特に関係なく、BBQ利用のお客様もたくさん☆

そして11時からは「保育士ヒーローブレイク」のステージがありました(・∀・)/!!!

s-ブレイク2

合計3回のステージがありましたが、毎回違ったストーリーで、3回ともたくさんの子ども達が遊びに来てくれていました☆

s-ブレイク

みんなの「がんばれー!」が届いて、無事ブレイク大活躍!悪いやつらを倒してくれました。

やっぱりヒーローは大人気ですね☆

5月4日(水祝)は「ジャグリングショー」がありました!

パフォーマンスしてくれたのは、徳島大学ジャグリングサークルの皆さん。

s-IMGP0671.jpg

簡単には出来そうにない技を次々と披露してくれていました!

s-IMGP0678.jpg

子どもから大人まで、目が釘付け(◎_◎)⌒☆

とても素晴らしいパフォーマンスでした!

5月5日(木祝)はハコモさんにご協力いただき「ダンボール工作教室」を開催。

s-hacomo.jpg

ハサミとノリを使わない手作り工作キットを購入して、ハコモから来た「たなっち」先生に作り方を教わります。

s-hacomo2.jpg

組み立てたものに、好きな色をぬれるので、自分だけのオリジナルの作品が完成ー!

この工作キットは、月見ヶ丘の売店で販売もしていますので、もしご利用ありましたらご来園くださいね☆

と、そんなこんなでたくさんのイベントで大盛り上がりだった月見ヶ丘海浜公園のGW!

どのイベントも楽しかったですね~(・∀・)/☆

毎日色んな屋台が出店していたので、スタッフはその屋台で昼食を買うのが楽しみでした♪笑

s-R0012485.jpg

出店いただいた業者の皆さん、ありがとうございました~☆

夏に向けてますます盛り上がっていければと思っていますので、今後のイベントにも是非ご注目くださいませ(・∀・)/♪
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





