月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

たべもんイチ1日目!
今日はたべもんイチ1日目!!!

お天気が不安でしたが、途中小雨もぱらつく中開催となりました。

管理棟前には美味しいたべものもりだくさんの屋台がずらり☆

空の色が微妙であまり素敵な写真がなかったので、美味しそうな写真をアップしておきます。笑

s-R0012455.jpg

午後1時からは「ジャンボしゃぼん玉を飛ばそう!」ということで、しゃぼん玉おじさんこと吉野さんにお越しいただいて、子どもたちと一緒にしゃぼん玉を飛ばして遊びました☆

s-R0012459.jpg

曇り空の下、公園中に飛び交うしゃぼん玉☆

素敵な笑顔もいっぱい飛び交ってました(・∀・)/☆

s-R0012470.jpg

これがとても大きいしゃぼん玉↓

s-R0012479.jpg

紐で作るしゃぼん玉でした☆

子どもたちが大好きな遊びをたくさん知っている吉野さん!

また月見ヶ丘で色々な楽しいイベントをしたいですね♪

月見ヶ丘海浜公園では、明日も屋台が出現☆

あさっては保育士ヒーローブレイクショーもあります!

たべもんイチ
【PDFデータはこちら】

昨日今日とお天気が悪かったGWですが、これから盛り返してくるはず!!!

みんなで楽しい思い出をたくさん作りましょう(・∀・)b☆

夕方から月見ヶ丘は濃い霧が発生!!!

暗くなってもなくならないので、写真を撮ってみました。

s-RIMG0029.jpg

思った以上に綺麗に撮れてとても嬉しかったです。
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





