月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

4/29(日)フリーマーケット+農産市がありました!
月見ヶ丘海浜公園で、「第2回フリーマーケット+農産市」がありました。

第2回!といいながら、前回は雨で中止となり実質初開催のフリーマーケット☆

昨日はとてもお天気が良くて、風も穏やかな月見ヶ丘。

絶好のフリーマーケット日和でした!

s-R00124431.jpg

約30店舗の出店が管理棟前のエントランス広場に出店。

管理棟の前に野菜などの農産市を出店しました。

s-2011-04-29 10.30.38

手作り雑貨を並べているお店や、子ども達が大好きなおもちゃや絵本を置いているお店。

たくさんの服をハンガーで並べているお店もありました。

11時からは、いわき市出身のフォークデュオ「ヒルストーン」の2人によるライブを開催♪

s-R001243.jpg

ライブの模様はUstreamでも配信しています。

ぜひご覧になってください。

お2人は今回の震災で徳島に避難してきており、徳島から新たに音楽の道をスタートさせています。

最近は色々なイベントにひっぱりだこ☆

来月にはCDができるとか!

そのCDの売上とライブでの集めた義援金を東北に送るそうです。

フリーマーケットの出店者の皆さんも、お2人の演奏が終わるたび温かい拍手を送ってくださっていました。

ありがとうございました☆

ヒルストーンのお2人も、ありがとう(*・∀・)/♪

そしてそして!

午後1時からは、管理棟前で「徳島インディゴソックス」の選手によるサイン会を行いました。

今回公園に来てくださったのは、

26八嶋投手
29山村捕手
46坂井捕手

の3選手でした。

s-R001244.jpg

四国アイランドリーグの試合を見に行ったことがない私でしたので、色々とアイランドリーグ情報を聞いてきましたよ!

まず、徳島での主に試合がある球場は???

●オロナミンC球場
●JAバンク徳島球場
●アグリあなん球場
●三好市吉野川運動公園

チケットっていくら???

●大人 当日券1,000円
●小人 当日券500円
お得な回数券もあるそうな☆

その他の徳島インディゴソックスの情報は公式HPをチェックしてくださいね(・∀・)/♪

さて、

1時45分くらいからは、管理棟内の研修室で、「渦戦士エディーショー」がありました☆

子ども達が大好きなエディー!

今日もたくさんの子ども達が集まってくれました。

s-R00124.jpg

ステージの前後で、公園にも飛び出してきてくれたエディーたち。

一緒に写真を撮ったり出来て、とても嬉しそうな子ども達がたくさんいてました☆

風が強くなることもなく、本当に良いお天気の29日。

無事に初めてのフリーマーケットを終了することが出来ました!

s-2011-04-29 10.31.17

次回は5月29日(日)です☆

また、出店者を募集しておりますので、ご希望の方は是非月見ヶ丘海浜公園までお問い合わせください!

お電話番号は088-699-6697です(・∀・)b♪

皆さんのご出店、ご来園お待ちいたしております~!



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





