月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

「アミンダ新春コンサート」が開催されました!
2月13日(日)お昼1時から3時30分まで、月見ヶ丘海浜公園の研修室でオカリナ演奏グループ「アミンダ」新春コンサートが開催されました。

徳島県内一円にメンバーがおられる「アミンダ」さん、今回は40人ほどでの演奏会となりました。

オカリナの演奏は、子ども達が大好きな映画の主題歌や、懐かしい童謡などなど♪

s-R0012227.jpg

ソロや重奏で30曲近くの楽曲を演奏してくれました。

プログラムの中には、腹話術による人形浄瑠璃もあり、入場された皆さんはもりだくさんの内容を楽しんでおられたように思います。

s-s-0012243.jpg

途中にスペシャルゲストということで、突然でしたが徳島ヴォルティスのヴォルタ君とぼーる君が遊びに来てくれました(・∀・)/☆

s-R0012235.jpg

3月6日に開幕戦があるので、その試合のPR☆

会場の皆さんの温かい声援があり、お2人(?)ともとても嬉しそうでした。

演奏会は、会場の皆さんと一緒に「ビリーブ」を歌って終了♪

私も一緒に歌いましたが、たくさんの人たちで歌う歌声とオカリナの演奏に感動しました!

また、来年も是非月見ヶ丘海浜公園で新春コンサートが開催できると良いなぁーと思っております☆

ご来園いただいた皆様、出演していた「アミンダ」の会員の皆様、ありががとうございました(*・∀・*)/♪
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





