月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レクリエーション協会主催「あそびの城in月見ヶ丘」が行われました!
1月15日(土)13:00から管理棟内研修室におきまして「あそびの城in月見ヶ丘」がありました☆

2ヶ月に1度公園である「あそびの城in月見ヶ丘」は、NPO法人徳島県レクリエーション協会の主催で毎回行われています。

今回は屋外がとても寒かったので、どれだけの子ども達が遊びに来てくれるかなぁーと心配していましたが・・・

子ども達は寒さなんて関係ないですね☆笑

というか、室内でのイベントなので、大人の皆さんも安心してたくさんの方にご参加いただきました!

s-P1152044.jpg

手作りできるペーパークラフトも、スタッフの方がついてくださって丁寧に教えてくれます。

実際に体を使って楽しめるニュースポーツも盛りだくさん!

s-P1152047.jpg

子ども達も真剣な表情で色んなあそびにチャレンジ♪

s-P1152051.jpg

ほんとにたくさんの種類の遊びが体験できるので、4時までたっぷりお部屋の中で遊んで過ごせます。

s-P1152066.jpg

新しい遊びが本当にたくさんあるので、大人たちも子ども達と一緒になって楽しめること間違いなし!

次回は3月5日(土)お昼1時から4時までです☆

今回ご参加いただいた方はもちろん、ペーパークラフトや昔遊び、ニュースポーツを体験してみたい!という方も、是非ご参加ください♪
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。