月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスアイテムづくりがありました☆
12月1週目の日曜5日に、月見ヶ丘海浜公園の管理棟で、アートフラワーを使ったリース作りと、ポーセラーツという技法を使ったクリスマスツリー型トレーの絵付け体験がありました☆

どちらも講師の先生の直接指導のもと、約1時間で素敵な作品が出来上がります!

コチラがアートフラワーを使ったリースづくりの土台の部分。

s-RIMG0004.jpg

ここに先生が色づけしたアートフラワーを自分のセンスでくっつけていくのです☆

そしてコチラがクリスマスツリー型トレー☆

s-RIMG00031.jpg

可愛いですねー。

先生が色々なイラストシートを持ってきてくれていて、その中から好きな絵を選んではっつけていきます。

どちらもオリジナルのアイテムが出来るので、参加された皆さん、大変満足して帰られていました☆

ずっと使い続けられるクリスマスアイテムとして、今年はもちろん、来年も再来年も皆さんの家に飾られるのでしょうか♪

素敵ですねー!

今週末は、自然物を使ったクリスマス飾り作りです☆

こちらも小さい子ども達でも参加可能ですので、ぜひお越しください。

参加費は、ツリー250円・リース600円です!

事前にお電話いただけるとありがたいです☆
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。