月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト

「月見ヶ丘おやこ寄席」がありました★
10月17日(日)月見ヶ丘の管理棟で「おやこ寄席」がありました

出演は噺家の柳家三之助さん!

午前の部も午後の部も、内容は違えどたくさんの笑い声が管理棟に響いていました

s-PA171296.jpg

今までに落語を聞いたことのなかった人、生の落語は初めてだという人、落語が好きで好きでたまらない人。

色々な人が同じ時間を共有して笑って過ごす時間はとても素敵な時間となりました

また、来年も「おやこ寄席」が開催できると良いなぁと思っています

お楽しみに
スポンサーサイト



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





