月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

Trick or Treat!
公園の管理棟入り口に、10月のイベント情報を貼ったボードがあります☆

そこを少しだけハロウィン仕様にしてみました!

s-R0011678.jpg

折り紙でジャックランタンやコウモリ、魔女も作れるんですね~♪

s-R0011681.jpg

なんだか幼稚園の先生になった気分です☆笑

個人的には白いお化けが可愛いなと。

s-R0011680.jpg

もちろん「Trick or Treat!」という言葉も必須!

ほんの少しだけ怖い空気を漂わせてみました☆

ハロウィンにちなんだ企画も計画中ですので、是非10月も月見ヶ丘海浜公園へ遊びにきてください



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





