月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

Event of May
6月に入り、肌寒さや蒸し暑さが交互にやってくるような不安定な日が続きますが、
予報ではまだまだ寒くなったり暑くなったりするということも聞きます。

5月の連休を終えた月見ヶ丘は少しばかり寂しくなるかと思われましたが、
最近は幼稚園や保育所の子供たちが遠足で公園を駆け回る姿が良く見かけられました!

それでは、5月のGW以降に行われたイベントのご報告です!
写真はすべてクリックで大きくなります。撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


~5月10日~
『あそびの日2014in月見ヶ丘』が開催されました
老若男女問わず、たくさんの方がご参加くださいました!
興味はあってもチャレンジする機会のない遊びや、知ってはいるけど遊んだことのないものetc…
思ったより難しかった方も、簡単だった方も、楽しめていただけたでしょうか
CIMG7340.jpgCIMG7395.jpg
CIMG7394.jpgCIMG7356.jpg
主催くださったNPO法人徳島県レクリエーション協会の皆様、ありがとうございました!


~5月10日~
『母の日のフラワーアレンジメント』が開催されました
イベンント盛りだくさんだった10日、管理棟のホールではお花と触れ合うイベント
お母さんに感謝の気持ちを込めて、お花を素敵にアレンジメント!
持って帰った方のお母さんの喜ぶ顔を見ることが出来ないのは残念です
CIMG7373.jpgCIMG7387.jpg
CIMG7385.jpgCIMG7371.jpg



~5月31日~
『フラワーアレンジメント~緑を育て親しもう~』が開催されました
月見ヶ丘で定期的に開催し、大好評のフラワーアレンジメント!
すでに何回か参加くださった方もいらっしゃるので、もう随分と手馴れてきたのでは…?
アレンジすることによってお花がより一層華やかになりましたね
CIMG7640.jpgCIMG7657.jpg
CIMG7658.jpgCIMG7665.jpg


参加くださった皆様、ありがとうございました
月見ヶ丘では今後も楽しいイベントを開催していきます!是非チェックしてください!

6月15日(日)13:30~15:30 父の日のいけばな教室
7月6日(日)①11:00~12:00 ②13:30~14:30 人形劇団ころぼっくる たなばた公演


father.pngtanabataj.jpg




FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





