月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

もう3月ですね(´・ω・`)
気づけばもう3月ですね・・・

またまたブログを放置してました(´;ω;`)

フェイスブックはぼちぼち更新してるのですが

本当に申し訳ないですm( __ __ )m

またまたまとめて2月のイベントについて

ご報告させていただきます(*´д`*)

2月1日(土)ボランティアサークル「友達いいな」さんを

お招きしての月見ヶ丘工作タイム「お雛様作り」が開催されました。

CIMG5818.jpg

ダンボールや色がみを使ってカワイイお雛さまを作ってましたよ!!

2月2日(日)インディゴソックスの選手をお招きして

体力UPイベントが開催されました。

CIMG5880.jpg

キャッチボールやストラックアウトなどのゲームを楽しみながら

みなさんに体を動かしてもらいました。

2月9日(日)簡単!手作りバレンタインケーキ!が開催されました。

ホットケーキミックスを使って炊飯器で簡単に作っていただきました!!

みなさん美味しそうなケーキを完成させてましたよ!(*´∀`*)

CIMG6144.jpg

また、ケーキが焼きあがるまでは、絵本の読み聞かせを楽しんでもらいました!

CIMG6160.jpg

2月16日(日)には軽量グライダー大会in月見ヶ丘が開催されました

新年の遊び初めでも好評でしたが、今回もたくさんの人に

参加していただきました。

月見ヶ丘スタッフの迷人!?Σ(゚д゚lll)に飛距離で勝利した人は

豪華???景品をゲットされてましたよ!!

CIMG6231.jpg

イベントに参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!(*^_^*)

今後もイロイロと親子で楽しめるイベントを企画しますので

みなさんぜひ!参加してくださいね!!(∩´∀`@)⊃


FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





