月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

12月のいろいろ・・・(。・ ω<)ゞ
またまたブログを放置してました・・・

フェイスブックはボチボチ更新してるのですが


と、いうことで、12月のイロイロ書いちゃいます!!( ´艸`)

まずは、7日(土)ボランティアサークル「友達いいな」さんに

お越しいただいて、「月見ヶ丘工作タイム」が開催されました

今回はクリスマスリース作りでした!(*゚▽゚*)

みなさん素敵なリースを完成させて、素敵なクリスマスを

過ごしたんでしょうね!

1003793_543903945700246_1807645694_n.jpg

8日(日)は、月見ヶ丘クリスマス!フリマ&クッキー作り!が開催されました。

12月初旬の開催でしたが、天気も良かったので、大盛況でした!!

また、ヒーローショーも同時開催だったので

親子でいろいろと楽しんでいただきました!!(´∀`)

046_20131226110759506.jpg

076.jpg

098.jpg

15(日)は、月見ヶ丘クリスマスでいけばな教室が開催されました。

今回はクリスマスが近いということで、いけばなでクリスマスを演出して

いただきました!(´∇`)<Merry☆Christmas

CIMG5083.jpg

CIMG5071.jpg

親子で頑張っていただきました!!

最後に参加者みなさんでお茶とお菓子でプチクリスマス会をしました!!

みなさんに喜んでいただきました!

CIMG5108.jpg

22日(日)は月見ヶ丘デジカメ教室がありました。

今回は実際に屋外に出て風景や人物の撮影にチャレンジして

いただきました!o(^▽^)o

気温が低く少し寒かったのですが((((;゚Д゚))))

みなさん寒さを忘れるぐらい集中されて

撮影されてました!いい写真が撮れたかな!?

CIMG5150.jpg

CIMG5157.jpg


12月に開催されたイベントはこんな感じです!(´・ω・`)

今後ですが、27日(金)にボランティアサークル「友達いいな」さんを

お迎えして、「月見ヶ丘工作タイム」お正月飾り作りが開催されます。

また、来年の1月2日(木)3日(金)には2014家族であそび初めが

開催されます!いろいろな昔遊びなどが無料で体験できます!(*≧∀≦*)

今後もイロイロと親子で楽しめるイベントを企画してますので

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!!


みなさんのお越しをスタッフ一同心より

お待ちしております!ヽ(*´з`*)ノ


<月見ヶ丘海浜公園>
☆イベント情報☆

☆フェイスブック☆


FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





