月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

全国一斉「あそびの日2013」が開催されました
本日お昼から、月見ヶ丘海浜公園研修室にて

NPO法人徳島県レクリエーション協会の方をお招きして

「あそびの日2013」が開催されました。

たくさんの子どもたちに参加していただいて

遊びやスポーツ、文化活動などのさまざまな活動を通じて、

人と人とのつながりや笑顔を広めていただきました。

CIMG2967.jpg

新聞紙や折り紙でかぶと、こいのぼりを作ったり

CIMG2928.jpg

皿まわしにチャレンジしたり

CIMG2926.jpg

昔あそびなども楽しんでもらいました。

CIMG2951.jpg

阿波踊り体操や

CIMG2938.jpg

ボール遊びなど、体を使っていただいて

みなさんに楽しんでもらいました。

本当に元気がいっぱい!遊びがいっぱい!笑顔がいっぱい!の

充実したイベントになりました。

本当に子どもたちの楽しそうな笑顔が印象的でした。

参加されたみなさまお疲れ様でした。


FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





