月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

「クリスマスコンサート」と「デジカメくらぶ」がありました!
みなさんお久しぶりです!
月見ヶ丘の瀬戸です。
先日公園の研修室にて「クリスマスコンサート」が開催されました!
その模様を写真で振り返ります!

sIMG_7275.jpg
今回はフルートアンサンブル「ミルフィーユ」のみんさんが素敵なフルートの音色でクリスマスソングの数々を届けてくださいました!サンタさんのコスチュームがとてもかわいい☆

sIMG_7280.jpg
キーボードや打楽器も入れて、たくさんの曲を演奏してくれました♪

sIMG_7264.jpg
ミュージカル劇団「ピーターパン」のみなさんによるタップダンスもありました!
あとで会場にきてくれたみんなとタップダンスにチャレンジしましたよー☆

sIMG_7284.jpg
最後はこんな小さな子ども達も一緒に演奏♪

1時間半のコンサートでしたが、子どもたちのかわいい姿と、クリスマスソングに癒された時間でした☆
来年もできるかなぁー♪

今回は、同じ日に「デジカメくらぶ」も実施しましたので、
コンサートの様子の撮影と、デジカメ写真に関するお話を受講生の方と受けました。
講師の先生は宮武健仁先生。

sIMG_7259.jpg
みなさん自分が撮影した写真をお持ちになり、先生と一緒に見たりしていました。
次回デジカメ教室に関する情報は、イベント情報をチェックしてください♪

では、今年最後の更新になるかと思います。
2012年も当園ブログをご覧いただきましてありがとうございました!
来年も引き続き宜しくお願いいたしまっす☆★☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
研修室は
4時間以内2,080円
4時間超過3,000円
で、ご利用いただけます。
利用に関する詳しい情報は、
こちらをチェック!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





