月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイヤーママ主催「親子サッカー教室」がありました!
今日は月見ヶ丘海浜公園の芝生広場を会場に、ワイヤーママ主催「親子サッカー教室」がありました!

松茂町のお天気は朝からどんより。

しかぁし!!!

イベントスタートの10時には雨もやんで、芝生の水もどっかにいっていました☆

ssR0017148.jpg

予定どおりの開催に、約25組のご家族が参加。

お父さんやお母さんと一緒に、走ったり蹴ったり☆

今回の教室の先生は、徳島ヴォルティスのコーチです!

コーチは、もちろんサッカーが凄いうまくて、なおかつお話も面白くて、子どもたちもお父さんお母さんも笑顔がいっぱい。

ssR0017174.jpg

コーチの指導で、とても楽しいウォーミングアップ&ゲームをしていました。

コーチ自身も楽しそうです。笑

ssR0017182.jpg

休憩のときはしっかり水分補給☆

今日は大塚製薬の方が、ポカリを持ってきてくれました。

お土産にはソイカラも☆

ssR0017186.jpg

最後は、ソイカラを持って、みんなで記念撮影♪

ssR0017196.jpg

ずっとどんより曇り空でしたが、教室中は雨は降らず!!!

終わると同時に、雨がポツリポツリと降ってきました。

みんなの日ごろの行いの良さで、見事!教室は大盛況の中終わりました!

徳島ヴォルティスのコーチ、大塚製薬の方、ワイヤーママのみなさん、

そしてご参加いただいたみなさん、ご来園ありがとうございました(^-^)b♪

月見ヶ丘海浜公園では、12月2日にも外遊びのイベントを開催!

こちらにもぜひ!あそびに来てください☆★☆
スポンサーサイト


FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。