月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

「たなばた☆おはなし会」が開かれました!
27日(日)お昼1時30分から、管理棟内研修室で「たなばた☆おはなし会」が開かれました。

会場には40人くらいの親子連れの皆さんに集まっていただきました。

ハンドベルや手遊び、紙芝居を楽しんだ後は、パネルシアター。

小さなお子さんはもちろんですが、お父さんやおばあちゃんも一緒に参加してのパネルシアターでした。

s-P6270531.jpg

人形劇でも、七夕にまつわるお話や、あんころもちのお話。

sP6270532.jpg

たくさんの笑い声が研修室に響いていました☆

来週も同じ時間、7月4日のお昼1時30分から研修室内管理棟で「たなばた☆おはなし会」を開催します!

是非ご来園ください♪


FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





