月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog

「らじまる」に乗って板東道生さんが来ました!
今日10時40分頃に園内の月見の丘に、四国放送ラジオから、シンガーソングライターの板東道生さんと佐藤旬子アナウンサー、宮本幸子リポーターが遊びに来てくれていました

s-P8250916.jpg

月見の丘の上からは海が見渡せるようになっているので、弾き語りするにはとても素敵な場所☆

歌ってくれた曲は、「となりのラジオ」のエンディングテーマ「ミラクルラジオアワー」

9月25日にリリースされるそうです

CDに関する情報はコチラ

生放送中に、月見の丘まで駆けつけてくれるファンの皆さんもおられて、ミニライブみたいな感じになっていました

s-P8250917.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、家の中から車の中まで、今はどこでも聞くことが出来るラジオ!

月見ヶ丘海浜公園でゆっくり散歩でもしながらラジオに耳を傾けるのも良いのではないでしょうか

板東道生さん、佐藤旬子アナウンサー、宮本幸子リポーター、また月見ヶ丘に遊びに来てくださいねー
ゴジカルとFM徳島に出演してきました!
遅くなりましたが、7月30日(金)に出演してきたテレビ&ラジオの報告です☆

まずイベント告知のため四国放送「ゴジカル」に出演してきました!

s-IMG_0095.jpg

当日は6組の告知があってたくさんいたので、いつもと違う横流れシステムで告知しました。笑

皆さん見てくれたでしょうか?

最後に31日に公園にも来てくれたボール君、ヴォルティス告知隊、キャスターの井手さんと記念撮影♪

s-IMG_0100.jpg

ありがとうございました(●´∀`●)♪

その日はゴジカル終わりで、そのままFM徳島へ!

18時15分ごろから10分弱、イベント告知させていただきました☆

聴いてくれていた方もいるようで、イベントについて公園にも問い合わせがありました!

生出演後、パーソナリティの蔭山洋子さんと坂上航司さんと記念撮影♪

s-IMG_0104.jpg

ラジオが大好きな私にとって、とても楽しい充実した時間でした。

またお邪魔させてください!!!

今日も暑いですが、公園では午後3時まで手作り体験コーナー。

そして夜7時からは、「阿波おどりin月見ヶ丘」。

30分程度、管理棟内研修室で阿波おどりのステージがあります!

是非お越しください☆
「おはようとくしま」が来ました!
今日の朝7時頃から、月見ヶ丘海水浴場・月見ヶ丘海浜公園に「おはようとくしま」の遠藤さんが来てくれました

「とくしまの朝」というコーナーですね

月見ヶ丘海水浴場では、なぜかヴォルティスPR隊の皆さんが波とたわむれていたり・・・

s-P7260766.jpg

公園内のバーベキューエリアの案内をしたり・・・

s-P7260768.jpg

コテージのお客様にご出演いただいたり・・・(ありがとうございました!)

s-P7260771.jpg

とても楽しい朝になりました!!!

最後に7月31日(土)に公園にも遊びに来てくれる徳島ヴォルティスのボール君とヴォルティスサポーターの皆さんと一緒に記念写真☆

s-P7260773.jpg

私が持っているボードに書いているとおり、8月1日・8日・22日は鳴門のポカスタで徳島ヴォルティスのゲームがあります!

ちなみに、8月1日は徳島市民デー

8月8日は我らが松茂町民デーとなっています☆

この日、月見ヶ丘ブースも出現しますよー

工作コーナーしますので、是非親子で足をお運びください

ちなみにそれぞれの市民・町民の皆さんは証明できる物を持参すれば、無料で試合を観ることが出来るんですと

これは行くしかありませんね

詳しい情報は徳島ヴォルティスのHPをチェキン

ちなみに、ボール君ボディに貼っていた「28日コテージ1棟空いてます!」は、まだ埋まっておりません。

夏休み中の貴重な1棟になってますので、ご予約お待ちしております

そんなこんなで、楽しい朝の生中継でした!

遠藤さん!スタッフの皆さんありがとうございました

月見ヶ丘海浜公園は夏休み期間中、さまざまなイベントを準備してお待ちしておりますので、

是非お越しください
「おはようとくしま」生中継あります!!!
明日7月26日(月)、朝7時から午前8時の間、月見ヶ丘海浜公園に四国放送「おはようとくしま」の遠藤さんがやってきます

番組内のコーナー「とくしまの朝」のレポートです☆

① 7時14分頃~7時22分頃
② 7時33分頃~7時41分頃

この2回公園から中継がつながりますので、お近くの皆さん!いつも公園をご利用いただいている皆さん!

ぜひ公園に集まって生放送にご参加くださいますようお願いします

公園スタッフや、マル秘ゲスト!?も出演予定です

徳島の朝を、皆さんの笑顔で元気にしましょー


FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





