月見ヶ丘海浜公園 スタッフblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋にコテージを利用しよう!
まだまだ暑い夏が続きますが、
8月が終わればもう秋の季節が近づいてきます。
ふと気づけば秋の虫の声が聞こえてきませんか?

コテージもこれからの季節の利用がおすすめです!

昼は心地よい気候のもと外でバーベキュー、
夜は虫の音を聞きつつ涼みながらコテージ内で鍋パーティー…

夏のようにそこまで高温にはならないので、
熱中症をそんなに気にすることなく遊びやスポーツなどの
レジャーを満喫することができます。

ひょっとすると人によっては夏より楽しめるかもしれません。

「コテージに泊まってみたい!」、「(女子会、会社などの)集まりで利用したい!!」
といったコテージ利用に興味のある方は、是非ご検討下さい!

コテージ詳細ページはこちら
http://www.tsukimigaoka.com/stay/index.html
★P5252938

スポンサーサイト
行楽シーズンですね!(๑≧౪≦)
9月の末ごろから・・・

バタバタしておりまして

ブログを放置ぎみでした・・・・゜・(ノД`)・゜・


9月末は月見ヶ丘の最大のイベント

スカイフェスタ松茂2013が開催されました。

昨年は台風の影響で2日間開催予定が

1日中止になりましたが

今年は晴天に恵まれ、2日間ともたくさんの

お客様に来園していただき楽しんでいただきました!(*´▽`*)

ライブやFMラジオ公開録音

また夜にはキャンドルアートなど

楽しいイベント盛りだくさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

CIMG4057.jpg

いろいろなライブやパフォーマンスがありましたした!

CIMG4053.jpg

屋台もたくさん出店してました!!

CIMG4064.jpg

落書きができるエコカー!(*≧∀≦*)

スカフェス2

夜のキャンドルアートは幻想的でステキでした!(//∇//)

また2日目にはお笑いコンビ「TKO」のライブもあり

大盛り上りの2日間でした!(´∀`)

CIMG4055.jpg

ご来園していただいたみなさん、そしてスタッフのみなさん

本当にお疲れ様でした!!o(^▽^)o



スカイフェスタは終わりましたが、これからの行楽シーズンに向けて

月見ヶ丘ではたくさんのイベントを企画しております。

遊具や芝生広場でカラダを使って遊んだり、イベントに参加するなど

楽しみがいっぱいの月見ヶ丘海浜公園にぜひ遊びに来てください!!

スタッフ一同みなさまのご来園を心よりお待ちしております!!( ´ ▽ ` )ノ


月見ヶ丘海浜公園HP o(^▽^)o

イベント情報 (*゚▽゚*)

ホームページを随時更新しておりますので
こちらのチェックもよろしくお願いします!!(๑≧౪≦)
BBQ施設利用方法について
みなさん、おはようございます☆

月見ヶ丘海浜公園の瀬戸です。

最近お電話での、BBQに関するお問い合わせがたくさんあります。

当園でのBBQのご利用は、おうちでお持ちのBBQコンロがあれば、お持込いただいてかまいません★

デイキャンプエリアでお楽しみください。

こちらは、他のお客様との共有スペースとなりますので、みんなが楽しくBBQできるようにご協力をお願いいたします。

daycamp.jpg

また、無料のBBQコンロ(全17台)については、利用者優先の先着順です。

場所のキープなどはご遠慮いただいております。

下記の時間内に、貸出し・返却をお願いいたします。

【第1部】9時~15時(整理券配布8時30分~)
【第2部】15時~21時(整理券配布14時~)

事前に整理券を配布いたしますが、こちらは 【第1部】9時~ 【第2部】15時~ 使う方が対象です。

【第1部】12時~ 使いたいという方や、【第2部】16時~ 使いたいという方も、整理券に並ぶことはできますが、はじめの9時や15時には、必ず利用証と道具を受付にて借りていただき、その後BBQ開始まで利用場所に1名以上いていただくようになります。

どなたもいないという場合、道具を放置している場合、スタッフが道具の回収などを行う可能性もございますのでご注意ください。

BBQ利用の流れについて、わかりづらい部分も多いかと思いますが、ご理解とご協力をお願いいたします☆

その他、BBQの利用方法については、当園HPをご覧くださいm(・u・*)m
コテージ紹介VTRが出来ました!
月見ヶ丘海浜公園のコテージをご紹介するVTRができました☆

タイプ別にご紹介しておりますので、気になる棟がありましたら、是非ご覧になってください。

案内担当は・・・私です。笑

【Aタイプ】


【Bタイプ】


【Cタイプ】


【Dタイプ】


撮影秘話をひとつ。

AタイプBタイプを撮影した日と、CタイプDタイプを撮影した日が違うので、前髪の長さが違います。笑

・・・さて!

今後、当園ホームページの各棟ご案内ページにも追加予定です。

乞うご期待!!!
年末年始のコテージご予約について(棟数制限)
年末年始(12/29~31,1/1~3)宿泊分のご予約は、1回の電話につき2棟までとさせていただきます。


★1泊の場合は2棟まで。
 1棟の場合は2泊までご予約可能です。


★また、これにかかる日付の連泊予約も対象となっております。
(例)12月28日(対象外)・29日(対象)の2泊
 ↓
1棟のみ予約可能


ご予約のお電話大変込み合うことが予想されます。

ご注意ください。


FC2カウンター



Facebookページ



twitter



STARLIGHT mini



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。